明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

昨年は移転もあり、とても印象に残る1年となりました。

 

tao サロンのお客様には、ご予約に関しまして、現状へのご理解を頂き、早めにご予約を頂くなどのご協力を頂きました事、心より感謝申し上げます。

 

新店舗を5月末にオープンし、約半年経ちますが、サロンの方はすっかり落ち着き、平和で心地よい日々を過ごす事ができるのも、これまでいろんなことにチャレンジしてきたからこそだと、今までの奮闘を懐かしく感じている今日この頃です。

 

とは言え、立ち止まる事は後退を招くと思いますので、今後もいろんなチャレンジをして、ご来店頂くお客様に喜んで頂ける進化を続けていきたいと思っています^ – ^

 

普段はゆっくり休める長いお休みがあまりないのですが、年末年始は少しまとまったお休みが取れる貴重な時です。

 

そんなお正月休みですが、いつも実家のある京都に帰省しています。

 

私の実家は最近ではすっかり有名になった『下鴨神社』から歩いて5分くらいの所にあります。

 

昔は元旦にお参りに行っていたのですが、近頃は下鴨神社もとても混んでいるので、出来るだけ人が少なそうなタイミングを狙ってお参りに行くようになりました。

下鴨神社の境内 ↑ ↓

↑お正月には、境内の木を燃やした大きな焚き火が燃えていて、冷えた身体を温めてくれます。

 

 

この下鴨神社と、鴨川にかかる『出雲路橋』という橋を結ぶ(おそらく昔は神社への参道だった)通り沿いに実家があります。

 

高校へはこの出雲路橋を渡って自転車で通っていたのですが、この橋から見える夕焼けがとても好きだった事を、久しぶりの景色を見ながら懐かしく思い出しました。

 

実家が京都にあって良かったな…と、最近やっと実感できる歳になりました^^;

 

お正月休みの前はあんなに待ち遠しかったのに、過ぎてしまえばあっという間ですね💦

 

もう、新年度が始まり、仕事も始まってしまいました😅

 

では、皆様、今年も引き続きtaoを宜しくお願い申し上げます♬